

ぴったり

ぴったり


九段以降420戦目、鳳卓総試合681戦目で原点戻ってこれました。

しかも、




 1800/3600pt  R2200  鳳南安定段10.00  鳳南ラス率0.200



ぴったり~



すんごい珍しいですね。
特に3位でも変動してしまうRと安定段とラス率が同時とは珍しいです。

まあここで保存してもしょうがない地点なのでフツーに打ってきますがw

ようやく目指すところが9段原点から十段になったし頑張りますw


あとリアルの方がようやく落ち着いてきたので、
差し込み技術の記事、メルセンヌツイスタ検証動画、FE動画
等お待たせしているものを順次やってきますね。


ということで今日はこの辺で。



42601.jpg

上と2700差の2着でこの牌牌。
下は満貫出上がりまでは大丈夫といえども2000ツモはおろか1300直でもちょうど返らないトップをみるよりは2確もやむなしって局面は多そうですな。
ドラが良くない。

42602.jpg

トイトイも一瞬見たけど結局はこの聴牌。
赤ツモ700-1300もあるのでもちろん取ります。


42603.jpg

よし!リンシャン新ドラ何でも来い!


42604.jpg

が、ダメ…!

しかも符ッパネしても1300直ではぴったり返らんと言うw


ダイミンカン!ダイミンカン!

42605.jpg

キターーー!!!



42606.jpg

が、ダメ…www


いまだ両脇の出上がり条件は満たさずww


でもこれで~


42607.jpg


ぴったり~



麻雀一番街 東日本大震災義援金杯

義援金杯終了しました!


151人の参加により、79275円の義援金を天鳳を通して日本赤十字社に募金することができました。

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

結果等の詳細はこちら
http://dora12.net/modules/pico/taikai/gienkekka.html

入賞者はこちらになります。

ヨンマ

優勝 一ノ瀬六手 さん

準優勝 全ッ丸 さん

3位 しつぽ さん

4位 じゃむ♭ さん


サンマ

優勝 hiro0007 さん

準優勝 カリテンくん さん

3位 seil さん

4位 一ノ瀬六手 さん


入賞者の方々おめでとうございます!


また今回の大会を大いに盛り上げてくださった配信リレーの皆様、本当にありがとうございました。

お世話になりました今回のリレー配信者の皆様へのリンクはこちら
http://dora12.net/modules/pico/taikai/gienhaishin.html

また何か機会がありましたらご一緒できたらと思いますので、
是非よろしくお願いします。


最後に本大会開催に多大な協力をいただきました、天鳳運営 つの様に心よりお礼申し上げたいと思います。

手数料全額負担、大会ページ作成、宣伝と快くご協力いただけたことで、
スムーズな大会運営ができました。
本当にありがとうございました。


これをもちまして、義援金大会を終了とさせていただきます。

この義援金が少しでも復興の役に立つことと、
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

参加者の皆様、本当にありがとうございました。


麻雀一番街 東日本大震災義援金杯

麻雀一番街 東日本大震災義援金杯


本日開催となりました!みなさんふるってご参加ください!

当日参加もできますので是非是非~


開催目的、コンセプト、詳細などはこちらのページです。
http://dora12.net/modules/pico/taikai/gien.html


今回の震災への支援を目的として義援金大会を開催することになりました。

主催は麻雀一番街(麻雀講座,麻雀研究,SNS,雀荘検索,ブログ,掲示板などが一体となった麻雀専門サイト)で、

ニコニコの有名実況主 げんたろ さんの協力の元、
ニコニコ実況主で当日のニコ生リレー配信を行います。

リレー配信コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1108529

みなさんふるってご参加ください!

また、私が運営責任者をやらせていただいておりますので何かご質問があればこのブログなりその他どこでも気軽にお聞きください。


詳細はこちらを見ていただくとしてこのブログでは簡潔に説明します。


概要

麻雀一番街 東日本大震災義援金杯

日時 4/16 ヨンマ 4/17 サンマ 
 それぞれで連続5戦の最大得点を競います。

参加費 天鳳有料期限30日分(525円相当) 
 これを全額天鳳から日本赤十字社に募金します。

大会URL http://tenhou.net/0/?00814832
 参加登録、募金はこのページから行います。
 課金済みの天鳳アカウントでこのページに入れば参加登録できます。
 (30日しか課金しない人は注意。
  課金したその日に参加登録しないと期限が29日になって参加登録できません)

大会記事詳細 http://dora12.net/modules/pico/taikai/gien.html


詳細は記事内にありますのでみなさんふるってご参加ください。

時間が合わない人も入金だけってのもアリですのでw

ということでよろしくお願いしますね~



メイン記事
メイン記事まとめページ
  麻雀戦術記事の目次ページ

自己紹介と活動紹介
  初めての方はこちらをどうぞ

統計に基づく中級者麻雀講座
  成績に重要でかつ簡単な技術のみを
  扱った麻雀講座
ブログ以外の活動へのリンク
麻雀一番街 僕のコラム
麻雀実況 マイリスト
FE封印の剣実況 マイリスト
FE烈火の剣実況 マイリスト
twitter
ブログ内検索
Twitter
Twitterのページへ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

